こんばんは!晶人です😊

いつもブログ見て頂いて
ありがとうございます。

たまに見てるよって言われると、とても嬉しいです😆😆😆

先週は、ほんとバタバタしてまして💦
実は親不知の抜歯をしてました…

一気に2本抜いたので全身麻酔するからって
1日入院して…
しかも初の全身麻酔プラス初手術🏥笑

ただの抜歯でね😭笑ってくれていいよ。

もう、終わって麻酔切れてからが痛かったのなんのって😅

手術終わってからもベットでやる事ないし、痛くて寝れないし、斜め前のお爺さん喉にタンが絡みまくって夜中それで起こされて…仕方ないけどね🤣

ホント寝たかったわ!!笑

でも、これで親不知は全部抜いたからもう
スッキリした!でも、入院はコリゴリや…


話は変わって、もうすぐ夏も終わる~🤪
でも、今年は花火大会やお祭りや海やプールと色んな人に誘われたり機会があってすごく充実した夏やったなぁ~☀️

夏よ、さようなら…秋よ、こんにちわ!

気持ちはもう秋に向いてる🍁笑
気温も落ち着いて季節の美味しいモノも沢山食べないとあかんから今から秋が楽しみ✨

久しぶりに最近の写真少しアップしとくー!



まずは
地元の祭りに10年ぶりに行ってきた時の!
ちなみに後ろに写ってる校舎は母校🏫

3acca840.jpg

昔ながらのヤグラがあって盆踊り踊って懐かしかった🍭幼馴染とも久しぶりにあって…
でもみんな結婚してた💦💦💦笑笑


久しぶりのラーメン話!大阪の難波で美味しいラーメン見つけた😏知ってる?
RAMEN PURISMってお店の
1日40食限定イクラ乗せ冷しラーメン🍜
またよかったら食べてみて!


最後に今日また染め直したので最新の髪色はこんな感じ✨

今回もマット系やけど、前より深く色入れてもらって気に入ってる👍

あまり変わらないって??笑

最近は更新頻度少なかったから話したい事多くて長くなってしまったー!!笑

また9月も引き続き、季節の美味しいモノや楽しいスポットも色々と知ってるので僕と一緒に行きたいなと思ってもらえたならご連絡お待ちしてまーす😆👍