こんばんはー!

最近、友人と前から行きたかった場所にやっと行けたー♪

2年越しに念願の…宮島の厳島神社に行ってきやした⛩


なんか神さんに呼ばれたんや思う…きっと😝


この前は一人旅で出雲神社の神さんに呼ばれて、そん時に厳島神社も行こうとしたけど日程的に無理で縁がなかってんよ…

でも、今回は縁があって宮島に行ってきて
ホンマに心が癒された感じする!


うん!気のせいなのはわかってるよ😚笑


でも、凄いパワースポットなのはわかった✨
そう!これも気のせい👍笑笑

次はどの場所に心惹かれるかなぁ~💕

誰か提案してくださいなっ♪
何処へでも飛んで行きまーす💨

とゆことで、今回は厳島神社~からの
神の山⛰弥山の絶景をアップしときます⤴️
旅行はやっぱり好きやわ😍

今度は一緒にどこ行く~⁇笑
でわでわ!


行きの新幹線の中だよー


広島の穴子丼うましっ😋

004731ca.jpg

宮島到着!

4c50b287.jpg

潮が引いてて柱の近くまで行けた♪

63f69526.jpg

帰りは潮が満ちてきてた💙

e9ee4362.jpg

弥山の絶景~写真で伝わるかな

最後にダルマ凄い顔してたから真似てみた🤪笑
自己満ブログでごめんよ~🙏